SSブログ

楽天市場売れ筋

玉の輿 パックの豆乳よーぐるとぱっくの口コミは?

玉の輿 パックの豆乳よーぐるとぱっくの口コミはどうなんでしょうか?

気になる玉の輿 パックの豆乳よーぐるとぱっくの口コミを見てみました。

・自然から生まれた優しく効果的なパックです。これ一つで化粧水や高価な美容液もいりません。シミが薄っすらしてきて、肌に透明感が出てきました。それから、色素沈着した瞼の薄い皮膚も、顔全体が色白で血色が良くなってきました。

・お風呂に浸かりながらゆっくりパックして、お風呂から出るときに洗い落としてます。使う前は湯上りにすぐに肌が乾燥するのですぐに化粧水をつけなきゃいけなかったけど、こちらは湯上りにすぐに化粧水をつけなくてもしっとり感が残ってるので、ボディクリームを先に塗ってから化粧水をつける余裕があります。1回使用しただけでしっとりもちもち感が実感できます。

・豆乳のいい香りが印象的でした。パック自体をあまりしないので、薄めにつけたせいか効果はあまりかんじませんでした。次は大目にべったりとつけてみたいです。肌にはよさそうです。

・もともと顔には出ない程度のアトピー体質をもっています。この商品をつかいましたところ、少しかゆみを感じました。また、2度目の使用の際には、体調によるものなのかもしれないのですが、より強いかゆみを感じました。使った直後はしっとししたとあまり感じないのですが、翌日の朝にいつもより肌がしっとりしていると感じました。

・期待が大きすぎた・・・せいか、これはイイ!とまでは思いませんでした。。。テレビなどで話題になったからといって、誰にでもイイとは限らないのですね。。。。

などなど・・・もっと口コミを見たい方はこちらの楽天にあります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 玉の輿 パック 豆乳よーぐるとぱっくの口コミと効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。